FreeStyle Wiki バージョンアップ

バイクWikiで利用している、FreeStyle Wikiが 4/16 にバージョンアップされていた。


配布サイトからの引用

3.5.10以前のバージョンにはXSS脆弱性が存在するため、早急にバージョンアップをお願いいたします。
なお、lib/Wiki/Parser.pm を3.5.11のリリースアーカイブに含まれるものに入れ替えることで、FSWiki全体をバージョンアップしなくともこの問題に対処することが可能です。

とのことだったので、lib/Wiki/Parser.pm を入れ替え。
バージョン情報自体は 3.5.10 になっているけれど、XSS脆弱性には対応したことになる。


で、開発版に「3.6.0dev1」があったので、マイナーバージョンアップは先送り。
これが安定版として正式にリリースされたら、入れ替えることにしよう…と思う(弱気)。
バージョンアップしたら、いくつかWiki本体を書き換えなければならない箇所があるんだけれど…どこだか忘れちゃった(^^ゞ