第一回ベリーズツーリング

五香駅ちかくに、原付専門のバイクショップがある。
それが、NtR本部長 いっち〜さんのよく行くショップだ。
第一回ツーリングが、いっち〜さん企画で開催されるということで、参加してきた。


朝、4:30に起床。
気づいたら、椅子の上だった。
そうか…パソコンいじってて、そのまま寝ちゃったのか…


写真が多いので…
続きは注意してくだされ。


とりあえずバイクの準備をして、いっち〜さん宅へ。
いっち〜さん宅の玄関前には、パールホワイトと表現したくなるドラッグスターが。

いろいろ付いてきたなー



いっち〜さんの、チョッパースタイルだったマグナ50では殆どつけることのなかったツールバッグがついてた。
思わず、いつ買ったのって聞いちゃったよ…
最初のころに買ってつけてたのね。
たしかに証拠写真を僕自身で撮ってたw

※ 2006年1月28日マグナオフの一枚。背後は、レオンさんw



いきなり、シーシーバーついてるし…



ハンドル周り。
重心がたかそうw



タンクに貼り付けられていたシール。
ちょっとブレた(^_^;



フロント周り



と、撮影してたらいっち〜さんの登場。
軽装だなぁと思いつつ、時間も予定時間になったので出発。
これが、あとで大変な思いをすることに。



帰りは高速をつかうかも〜という言葉があったので、僕のバイクはVN2000
高速は楽しみw



で、いきなり飛んで集合場所(コンビニ)へ。
キレイに並んだので、撮影してみる。


ルートは、16号〜17号〜18号と進んで軽井沢駅へ行く。
出発したのは、6:30を過ぎたあたりだった。
天気は、ものすごく晴れw
ここ最近、僕の行くツーリングは晴ればかりでうれしい。
自分で企画したツーリングだと雨がふることもあるけどね…
晴れるか大雨かのどちらかだから、それもまた楽しむべしw



17号に入ってすぐだったかな?
トイレ休憩で立ち寄った



なんか、ものすごくスカスカなチューンをされた一台。
シートないじゃんw


あ、ここだったかな?
いっち〜さんが輪ゴムを買ったのって…
ちょっとうろ覚え。
袖口から冷たい空気が入るから、それを抑えるための小道具。
軽装だもの。



赤信号での待ち時間に撮影してみた一枚。
遠くの山々を撮りたかったんだけど…
携帯電話のカメラでは、これが精一杯。



この時点で、18号をひた走っている。
だんだん渋滞がひどくなっていく…



くもひとつないよねぇ
すばらしい!
寒いけど。



18号に入ってしばらく走ったところにあるパーキングエリア。
ここで小休止してた。
なぜなら、店長のバイク(CBR1000)に異変があって、遅れてきているから。
カインズホームでスパナを買って、応急処置をしてきたという。


それからは順調に遅れた。
渋滞がひどかったからなぁ
レオンさんは、とっくに着いたと電話がきたし。


そして碓氷峠をぐるぐる登った。
バイパスではなく、旧道だったのでぐるぐるしてたんだ。
ガリガリとステップを擦りながら登ったんだけど、かなり楽しかったw
で、軽井沢駅を通り過ぎて小休止したあと、アウトレットモールへ。
すると、ちょうど向かい側からレオンさんが。
ちゃんと合流しましたw



アウトレットモールでの一枚。
バイクは無料ということで留められた。


1時間ほど、ここで自由行動となった。
僕はレオンさんのVMAX、レオンさんは僕のVN2000で周辺を走ってみた。
VMAX、パワーあるね〜


帰りは、僕とレオンさんの高速道路組。
来た道を引き返す下道組とにわかれた。


やっぱ、アメリカンにとって高速道路は楽だわw