だる〜っ・・・

帰宅して、料理して、洗濯して、就寝。
ネタになるようなことはなかったかな。


いまの生活拠点は、基本的に埼玉になっている。
そうそう、駅近くの駐輪場と契約してきた。
50ccの原付は、1ヶ月 3500円と書いてあったけど、おおきさによりまちまち…とも書いてあった。
相談してみると、4500円とられた。
Magna50は50ccの原付なのに…


なら、別にボアアップして88ccにしてもよさそうに思える。
同じ駐輪場には、原付どころか中型も置いてあるし。
なら、88ccで計画してみようかな。
125ccには、黄色のマグナを使えばいいし、88ccという中間帯を経験しておくのも良さそうに思える。
いままで青いマグナを50ccとして置いたのは、千葉、船橋の駐輪場の規約で50ccでしか停められなかったからだし、その理由がないのだから変えてもいいなと思った次第。
ボーナスの使い道が全部決まりだなぁw