山形 さくらんぼ狩り

昨日の夜、電車で栃木へ。
ものすごく早い時間…といっても5:30だけど…集合して、そこから家族で山形へ。
結局、出発が7:00くらいになったのは想定外。


僕は助手席で、いろいろ撮影してた。
高速道路なので、ほとんど撮影するモノがない。

油断してるとバイクがものすごい勢いで飛ばしていってたりする。
それを見て「VN2000で来てたら、追いかけてない?」とか言われた。
よくわかっているじゃないか…でも、盗撮ぢゃないのに盗撮言うし、見るべきところは見てないんだよな。


山形では、さくらんぼがそろそろ終わりということで、さくらんぼが食べ放題だったけどあまり甘いさくらんぼはなかった。
甘いさくらんぼを求めて、あっちいったりこっちいったり。
佐藤錦」がマトモだったかな。
「陽光」とかいろいろあったけど。
アメリカンチェリー」はすっぱかったw
季節だからなのか、ハウスだからなのか、ものすごく暑い。
埼玉からでも栃木へ行くと肌寒く感じるときがあるので、さらに北の山形ならもっと寒いだろうと持っていった長袖は、結局使うことなく終わった。