そろそろメンテしなきゃ…

黄色いマグナはともかく、青いマグナも久しくメンテしてない(^_^;


バッテリー上がりは、Pitcrew市川店まで往復させたら回復したけど…
ちなみに、僕の家からPitcrew市川店まで行くのと、僕の家からいっち〜さん宅(松戸)まで行くのは、時間的に変わらなかったりするw


軽く外観を見てみた。
小さいサビが浮きまくってる。
チェーンもかなり延びてる。


オイルは…前に交換したのって6月だったかな?
毎日2〜3kmの往復だから、そんなに距離は出てないと思うけど。
それでも、このあいだ総走行距離が 26,000km を越えた。
原付で 26,000km は、スクーターなら廃車を考えてもいい距離。
どうせなら、メーターを一回転させてやりたい。


…まぁ、青いマグナはメーターが一回転しても、エンジンを載せ変えたりしてずっと付き合わせるつもりなんだけども。
黄色いマグナは、いじり倒すことが目的なので悲惨といえば悲惨。


今度の土曜日は、メンテしまくろう。
久しぶりにマグナで集まりたい。
NtR 埼玉支部で、ミッドナイトツーリングとか企画できないかな…
せっかく埼玉にいるのだから、盛り上げたいとも思う。
aka-beeさんの都合は、どうなのだろう?


携帯電話やメールよりWebサイトをメインに使っているから、サイトがあると嬉しいのだけれど。
レオンさん用に作っておいたサイト(FreeStyleWikiで構築済み)を、埼玉支部用に作り変えようかなw
反応があれば…の話だけど。


※ 実はコレ、書いたのは水曜日時点(9/19)だったりする…