コメ

帰宅後、チェーンに注油。
[rakuten:seed:10572312:detail]
たしか、レオンさんにオススメを受けて購入したもの。
朝晩、たかだか2kmの道のりでもチェーンがカチャカチャ鳴ってたので、あわてて吹き付けた。
昨日の走行(雨中を100kmくらい)で、すべて洗い流されていたらしい。
今週末は、本気でメンテしてやる…
缶のなかが空っぽになったので、また買ってこないとな。
近所に2輪館があるけど、高くないかな…?


で。


ひさしぶりに、Magna50で精米に行ってきた。
米びつのなかが、スッカラカンになったから。
今回も30kgの玄米。
やっぱりずしっとくるね…乗せただけでMagna50のサスが沈み込んだ。


詳細にレポートしたことがあって、やり方は同じ。
id:KuroNeko666:20061107


ふと。
100kgオーバーでも、この純正サスは底づきしたりしない。
でも、やっし〜さんのMagna50は底づきに近い。
あれはやっぱりおかしい。



しかし…今でも思う。
Magna50に30kgのコメ袋は、虐待にしか見えないな。


〜追記(2007/11/13 13:10)〜
一応、写真を転用してみる。
上記のレポートの写真。一部抜粋。


僕のMagna50がこんな感じ。



で、お米(30kg)を乗せた状態。


ノーマルサスの優秀さはピカイチw