現在のツーリング/ミーティング情報

現時点で、2つ抱えていたりする。

4/20 Magna50 埼玉ミーティング

今日、連絡を取ってみた方たち。

  • aka-bee さん
  • もっこ さん
  • きゅー さん
  • いっち〜 さん
  • きょん さん
  • レオン さん

すでに、何名かは OK を頂いている。
わくわく。


詳細が煮詰まってくると、あとは運を天に任せるしかない。

5/17 VN2000 静岡ツーリング

ちょっと気は早いけれど、5月のツーリング情報。
早いとは書いたけど、実際は予定を組んでたのが去年の10月。


VN2000 浜名湖ツーリング
http://www.vn2000.ath.cx/item/photo/2007/1020/


ゴールデンウィークは流石に避けたいので、5月17日あたりで考えていたりする。
よく考えたら、毎月第3週目の土曜〜日曜はツーリング/ミーティングに充ててるw
まぁ、それが僕にとって都合のいい曜日なわけだけれども(^_^;


Magna50での集まりを 「食」 メインとするならば、こちらは 「呑」 をメインとする。
主目的は aki さんとの約束。
まだ募集もかけてないので実行できるかどうかは未知数。


名古屋方面から来ていただくのも気が引けるな…ボソ
浜松市動物園にも興味あるし…ボソボソ
さらに駐車場は無料みたいだし…ボソボソッ


実際問題、呑みがあるので宿泊が必要。
宿泊する人数を確定するのも、結構大変。
半年先(秋のツーリング)を見越して、いまから貸し別荘でも借りておくかなw


あとは…
去年だったか一昨年だったか…ゴールデンウィークが終わると、毎週末に雨だったのは。
う〜む…天気が怖い。