2008.4.20 ミーティング

詳細な話はミーティングレポートに書くとして、概要だけ押さえておく。
記憶がはっきりしているうちに骨子を作っておかないと、あとで絶対忘れてるからね。


で、朝。
道の駅庄和Magna50 で向かうときより10分早く(40分前)出発。
Magna50で行くか、VN2000で行くか、最後まで悩んだ末に VN2000 にした。
それでも、10分の遅刻…
すり抜けの威力って、絶大ね。


到着して aka-bee さんに挨拶していると、後ろから聞きなれた爆音。
見ると、いっち〜さん部隊。


積もる話が尽きないので、一度僕の家へ寄ってもらった。
Magna50、JAZZ、ドラッグスター、ハーレー、VN2000
よく考えると 50cc 〜 2000ccって、すごい混成部隊だねw


それから目的地 ホットマサラ へ。
僕のように朝ごはんを食べていない人が多かったようだ。
夢中で食べつつ、情報交換。
それぞれの近況とか、バイクの話とか、今後のミーティング予定とか。
あ…5月17日のツーリングに誘うの忘れてた…
まぁいいや(^_^;


aka-bee さんが居れば、当然ながら joke-r さんマグナの様子が気になるわけで…
いろいろと聞いてみた。
なにせ専属メカニック…ゴツそうなイメージがむくむく膨らんできた(^_^;
それに負けないよう、aka-bee さん自身の JAZZ もパワーアップ予定なんだとか。
それにより不要になる、あるパーツは私の元に来る予定w


そこからボーリングをしようという話になり、いちどライコランド千葉店へ。
途中、榎本さん(ハーレー)と乗り換えさせていただいた。
なるほど、鼓動が気持ち良いってこういうことか。
たしかにこれなら、60km/h くらいの速度でのんびり行こうという気になるw


が、そこでも話が盛り上がる。
暗くなり始めても終わらないのね。
結局、ボーリングは中止した。


解散したのが 20:00 くらい。
帰宅したのが 21:00 くらい。


幹事としてかなり不安な滑り出しだったけど、協力いただいて、楽しい思い出になった。
企画して良かった♪
参加者みんなが楽しかったなら、僕が幸せ。


さて、ミーティングの中で次回のお話も当然出た。
joke-r さんが帰国する日程に合わせて開催予定。
VN2000での静岡ツーリング(5/17)より前になるみたいだ。


僕の作ったカレーでも良ければ家に招待しますが…
アレは本気だった?
…まさか…ね…