静岡ツーリング 2008(現在の予定)

少しずつカタチになってきた静岡ツーリング
ぼんやりとしるけど、イメージを書き出してみる。

2008.5.31

朝、適当に起きたら下道を使って夕方までに ライダーハウス KEN へ。


もしかすると、行きがけにダイゴさんと会えるかも。
微調整中。
だいごさんのコメントも貰いたいし。
「スパルターン!」なVN2000を拝見したい。


のんびり走ろう。
富士山へ、登れるだけ登ってもいいかも。
NAVITIMEの道案内だと、R246 を使うみたい。
で、沼津市あたりで R1 へ。
行くなら富士スカイライン


天気が悪いという情報もあり、もうちょっと調べてみる。
曇ってたら、由比町にある「東海道 広重美術館」とか、ネタになりそうかな?
わが田舎にも、広重美術館はあるしw


20:00
とりあえず、予定として集合時刻。
待ってる間にご飯を食べて、ビールの買出し。
ついでに近所のスーパーでうなぎパイでもお土産に買っとこうw


呑むぞー!


前回はお祭りがあったから居酒屋スペースで呑んで騒げた。
今回はなにも無いはずなので、同じようには使えないと思う。
同じ場所で宿泊する方がいるはずなので、遅くまでしゃべることも出来そうに無い。
それはそれで、健康的でよいw

2008.6.1

7:00くらいに起床予定。


8:00〜
(現時点では 9:00 集合が提案されてる)
牧之原 SA で朝食バイキング。
食事しながら合流。
いまのところ、この日の参加予定は…


埼玉県 1名(僕:VN2000
静岡県 1名(akiさん:VN2000
愛知県 2名(セブンさん夫妻:VN2000マグザム250)


この愛知県の方、夫妻で参加ということで オネさん ではなかったりw
びっくり。
オネさん…タンデムだと、遠いよね?


追記…どうやら、オネさんは連れの方用にバイクを購入した様子。
やっぱり参加は無理そう(^_^;


10:00〜
ここからは aki さんの先導。
富士宮探索予定。
浅間大社とか富士宮ヤキソバとか。
ちょっと調べてみたけど、富士宮ヤキソバって 2000年頃から町おこしで有名になったのね。
消費量日本一というその過程が、宇都宮餃子を連想するw


で、僕自身は 23:00 までに帰宅予定。
逆算すると、遅くとも20:00くらい?
途中離脱であれば、もっと早めに帰れる。
というか、日没前には解散予定。


帰宅報告は忘れずにw


アバウトっちゃアバウト。
でも、ガチガチに決めても予定通りに進むなんて考えられないし、ちょうどいいかな?


途中参加も OK だったり。
当初の思惑をはずれて、6月1日がメインのツーリングになっている。
面白いw