NtR ミーティング

8:30くらいに起床。
天気は快晴!


朝食を食べて、一泊した友人を駅まで送って、Magna50 に乗り換えて 道の駅 しょうわ に向かう。
この時点で 9:40 だったので、普通に考えると 30 分後の 10:10 に到着。
集合予定時刻は 10:00 なので 10分程度の遅刻…


実は VN2000 だと、渋滞してたら 50 分かかることもある。
それを踏まえたうえでの Magna50 チョイスだったわけなんだが…見事に空いてた(^^ゞ


道の駅に到着すると、すでに千葉組/栃木組は集合してた。
いっち〜さんがいる!
…負けた orz


でも、主賓である joke-r さんは、車体トラブルで遅れるという。
なんか、いつもとチガウ…


わいわい騒いでいると無事集合。

  • aka-bee さん (JAZZ / 埼玉)
  • AZUKI さん (Steed 400 / 栃木)
  • いっち〜さん(ドラッグスター250 / 千葉)
  • 榎本さん (ハーレー ソフテイル / 千葉)
  • けんちゃん (ハーレー ショベル / 栃木)
  • joke-r さん (Magna50 / 栃木)
  • ダーダさん (エリミネーター250 / 埼玉)
  • TAKUMI さん (Steed 400 / 栃木)
  • もっこさん (Magna50 / 千葉)
  • 僕 (Magna50 / 埼玉)

※ 五十音順


50cc から 1500 cc まで、幅広い(広すぎw)混成ミーティングw
暑いということで、僕が先導で ホットマサラ(草加市柿木町241-1) へ向かった。
以前にも行ったことがあるけど、道の駅しょうわを R4(国道4号バイパス)で南下 → R298(東京外環自動車道の下)で左折 → R4(東埼玉)で左折 → 柿木浄水場の看板で右折 → 次の信号手前にホットマサラ。
なぜか 国道4号 を通るのに、国道 298 を使っているけれど、調べたら建設中みたい。
http://www.ktr.mlit.go.jp/kitasyuto/michidukuri/works/r4_saitama/gaiyou01.htm


それから武蔵野線をくぐって、吉川 → 松戸野田有料道路 → 県道47 → 国道16 → 県道8 → ライコランド 千葉店へ。
ちなみに、松戸野田有料道路は、料金所を通ってない。
混雑せず、気持ちよく走れる道路を選んだつもりだったけど、ガタガタしてて非難轟々だった…orz


joke-r さんの寄食イベントと mp3 プレイヤー争奪戦があり、一休みしたあと僕は帰宅…しようとしてた。
ちょっと道に迷って、六実 を通った。
ベリーズに顔くらい出しておこうと思って、ふらっと立ち寄ってそのまま帰宅。


家に帰ったら、爆睡した(^^ゞ
今日も濃い一日だった。