静岡ツーリング2009 続報…1

毎年、GW近くで開催してる静岡ツーリング。
今年は秋くらいにやろうかな〜とも思ってたけど、やっぱり春がいいやw


主催はいちおう僕なんだけど、企画は aki さん。
毎回、頼りにしっぱなしw


不況ということで、参加人数も見込めなさそう。
僕はそうみてるけど…当たったこと無いからなw


今年の GW は、不況ということもあって 4/29 〜 5/6 まで。
7日、8日に有給をとって、豪華に 12 連休としてみた。
GW 前半は、ほとんど栃木にいるんじゃないかな。
でもって、後半は自由に移動するつもり。


5/8 に静岡に移動して、ライダーズハウスで泊まるつもり。
5/9 は、適当に足を伸ばして観光して、夜は呑み会。
5/10 は、VN2000 ツーリング & 帰宅。


今年は高速道路が \1,000 ということもあって、かなりの渋滞が予想できる。
極力、使わない方向で考えてたりする。
高速道路を使うなら、深夜か早朝だねぇ