オイル交換してきた

ピットクルーに電話したら、市川店も津田沼店も、今日は予約でいっぱいだと言う。
まぁ、急いでないからいいや…と思ってたんだけど…
弟から連絡があって、いきなり明日、山形県に来いと言われた(^_^;


山形県さくらんぼ狩りだと。
たまには親孝行すんべと。


ってことで、明日は5時起床の、黒磯PA集合、山形県さくらんぼ狩り。
強行軍だなw


そこで気になるのは、エンジンオイル。
前回の交換から確実に3,000km走ってるのに加え、半年以上交換してない。
すぐに故障するわけじゃないけど、長距離になるので交換しておいたほうが安心。


いちばん近い Kawasaki 正規取扱店を探して、オイル交換してもらった。


やっぱりカワサキ正規取扱店だね。
店舗内が、めっちゃグリーン。


でもって、いつも入れてる WAKO'S の 4C-T を取り扱ってないとのこと。
なので、これを選択。



グリーンのオイルって、お茶を連想するんだけど…僕だけ?