もうそろそろ遅い夏休み

来週は丸々一週間もお休みにしてるし、楽しみ。
ようやく夏休みがとれるーw


…もしかすると、取れないかもだけど。
無理にでもとっちゃる。


ちなみに今(2009/9/11 4:00)は、仕事が終わって書けてなかったブログを一気に更新中。
さすがに5日間は長いなー。
ネタはいろいろあったけど。


で。
9月12日〜9月23日まで、えらく長い夏休みになる予定。


9月17日は、なんかミステリーなデートらしい。
どこへ行くのか、僕も知らないw


9月21日〜22日は TRPG を予定してる。
ソードワールドは久しぶりー。


なんというか、決まってるのはこれだけ。
バイクのメンテナンスもやりたいし、溜まってる掃除/洗濯も片したい。
そうそう、VN2000は今月で2回目の車検。
もう4年になるのね〜。


Magna50は、自賠責を5年で契約してたハズ。
確認してみないと確実なことは言えないけど、たぶん来年の6月。
そろそろ前回のオイル交換から 2,000km 近く走ったよ〜な。


そうそう…9月24日は新型インフルエンザになる予定。
こうすると、9月30日まで来るなと言われるから、月の半分は休める〜w
と冗談で言ってみたら、なぜか納得された(^_^;
やらないってば。
ただでさえ、12連休なんだから。


車検さえなければ、もっと遊びに行けたんだろうな。