ケータイを買いに

弟がケータイを買いに行くというので、出かけた。


弟は連休に実家へ行っていたらしく、母親の作ったシチューを持ってきてた。
ンまいわ。


で、目的のケータイを買いに ヤマダ電機へ…と思ってたらビバホームに寄り道w
ベッドを補修する目的で、コンパネが欲しかったようだ。
ついでに僕も単管やら単管クランプやらの値段をチェックしてみたり。
バイクがまだ雨ざらしなんで、どうしても機会があると目に飛び込む。


それが終わったら、甥っ子の面倒もみてやりつつw
ようやくヤマダ電機へ。


今回は買い増しではなく、新規契約。
新規契約した機種は、事情によって父親に渡すことになってるのでファミ割を使いたい。
どうせ身内でしか電話しないしね〜。
でもファミ割の主回線が僕になってるので、僕が行かないで手続きしようとするとかなり面倒になる。


いろいろ迷ってたみたい。
買い物が終わったのが 21:00 過ぎてた。
帰宅したのも 22:00 過ぎてたしね〜