自分にがっかりした

いや、本気で自分にがっかりした。
仕事で、ちゃんと確認しながらやってた…んだけどな。
最初、どこでミスったか分からなかった。


最初の最初で、確認が洩れてた。


設定しちゃダメな重複データが、投入対象のサーバになくて、投入する為に貰ったデータ内で存在するとは考えもしなかった。


検証って本当に大事だ。
あさっての本番で見つけてたらお客さんに迷惑がかかって、最悪の場合、僕のクビが飛んでたかもね。
一応、同じ担当に確認してもらうことになってるけど、最初のデータ整理だけが間違ってるから、渡してもスルーで OK が出そう…。その本人は、やたらと忙しい身の上だし。


でも、まだ誰にも迷惑かけてないからヨシとしよう。
これがなければ、定時であがれたものを…とは思うが。