引き取り

長かったスクーター生活。
考えてみれば1カ月も修理にかかってた。
アドレスV50は、ずいぶん慣れてきたけどすっごく怖かった。
視線の位置は高いし、すぐにガタガタとハンドルが取られる。
ニーグリップ出来ないせいで操作はすべてハンドル頼り。
50ccでこれじゃ、ビッグスクーターは僕には無理だな。


で、東浦和から市川大野まで電車にのり、タクシーで Pitcrew 市川店へ。
バスを使えば安く行けそうだったけど、ルートと時刻表を確認してた時に来たバスだったみたい。
事故により直した部分と、もともと予定してたエンジンのオーバーホール部分とを説明してもらって、いざ試乗。
…試乗の前にびっくり。
今まで放置してた追加メータ(油温計と電圧計)が、キーと連動してるw
これはサプライズ。
サプライズ返しに、コンビニでにくまん買い占めてきてプレゼント。


走行距離は 60,000km を超えたけど、エンジンはオーバーホールしたし、まだまだ走れる。
ほくほくと帰宅したよ。