ミニ四駆に手を出してみた。

バイクショップの店員さんに触発されて、手を出してみた。
あんまり改造したことは無かったけど、一応復帰組?
今回、購入したのはトイザらス


1/32 ミニ四駆PRO No.30 シューティングスター (MSシャーシ)


このMSシャーシ、子供のころには(パチモンでしか)なかったミッドシップタイプ。
組んでみずにはいられなかった。
エンペラーを見たんだけど、なんか琴線に触れなかった。
プロトタイプエンペラーこそ、まだカッコイイと思ったんだけどな… MSシャーシなのが目的だったんでパス。
最初はアバンテMk.IIを選んだんだけど、ARシャーシで選択したエアロ アバンテと被ったのでパス。
改造する気は全くなく、シューティングスターに落ち着いた。


ミニ四駆REVシリーズ No.01 エアロ アバンテ (ARシャーシ)


グレードアップパーツシリーズ No.450 ARシャーシ ファーストトライパーツセット


付属のマニュアルを見ながら、簡単に組んでみた。
やっぱり、スイッチ部分の金属で多少の苦労をするね…僕は。


ここで力尽きて、ファーストトライパーツセットを組み込むのは明日(2/11)に…。