う〜ん…後悔

注意
今回は、読むのをおすすめしません。



さて。


まずは、時々読んでるこちらのサイト。


デイリーポータルZさん
あなたにも出来る!上から読んでも下から読んでも同じ文 :: デイリーポータルZ


上のサイトで耳に入った、手賀沼ジュンの「うんこ」
君の辛い事は全部僕がくだらない物に変えてしまうから二人で笑い飛ばそうという内容だそうで。


聞いていると、4:56くらいから、どこかで聞いたフレーズ。

…なんだっけ?(脳内検索中)


あ、あれだ!

すげぇな。
メロディラインがモロに ENDLESS RAIN じゃないか。


ENDLESS RAIN のメロディをバックに、うんこうんこと歌い上げる手賀沼ジュン


聞くんじゃなかった。
予想してなかっただけに、大ダメージ。