2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる

VN2000のオイル交換で市原へ行って、近所のヤマダ電機行ったんだけど… 欲しかったものがなくて、一路、秋葉原へ。 ずいぶん時間がかかるような気がしてたけど、船橋ICから錦糸町まで、15分くらい? で、秋葉原 UDX に駐輪して、ぶらぶら… したら、なんと VN2…

ぐでーっ

昨日の夜、あまりものとなったパソコンを頂いて、そのままふたりでDQ9をプレイ。 メタキン狩りツアーは、楽しんでもらえたようだ。 で、まだクリアしてなかったので、その地図をクリアしてすれ違い通信。 次にあったときは…もう、追いつけないレベルなんだろ…

うお!

きづいたら、もうこんなに更新のない日々がw いや…本気で今の仕事やばいかも… 仕事が充実してるし、楽しいんで…気づいたらこんなに空いてたw

久しぶりに、

やーきーにーくー というか ホルモン!

DQ9 プレイ日記 6

すれ違い通信は、今日も往復で 2人。 もっとも、往くときは0人だったけど… ま、これで合計 5人。 で、肝心のプレイは、送別会があったのであまり進まず。 それでも、光の矢は入手した!

DQ9 プレイ日記 5

今日から会社か…だるー… でも行くしかないし、少しでも楽しくしようと、すれ違い通信を始めてみた。 まだ DQ9 やってる人いるんかなーとか思ったけど、往復で 2人とすれ違った。 結構感動するもんだw で、ついでにマップも貰えたりして。 なーんにも持って…

DQ9 プレイ日記 4

友人の親が新しく購入したPCをセットアップして、友人と DS でDQ9 をプレイ。 15時間でレベル99って、すごいなー…と思ったら、どうやら仲間を加えずに淡々とレベルアップさせてたみたい。 すれ違い通信、一人目ゲットw でもって、少し通信プレイ。 青い宝箱…

DQ9 プレイ日記 3

せっかくだから転職してレベル上げ。 メタルスライムが近くに居るって、いいね。 ・ ・ ・ そうしたら、本職と決めてた職業よりレベルが上に… 上げすぎたw 天使(プレイヤー) 旅芸人 Lv27(初期職業) 盗賊 Lv27 魔法使い Lv20 仲間 1 バトルマスター Lv27 …

DQ9 プレイ日記 2

意地になってレベルアップを繰り返し、臨んだ黒騎士戦 リベンジ。 平均的に、16レベルくらい… 黒騎士、よわっ! そか…単純にレベルが低かったのか… その後、べクセリアの西にある遺跡で、メタルスライム狩りw なんか、ここのイベント…おかしくない? スイッ…

DQ9 プレイ日記 1

かなりプレイが遅いから、プレイ日記と言っても需要は無いと思うけど… 自己満足なブログなので、その辺は無視しとく。 セントシュタインまで到着。 仲間を作れるー♪ 登録した仲間は、3人。 戦士 僧侶 魔法使い 喜んで、近くで軽く戦闘して、装備を整えたらな…

買っちゃった

いまは栃木。 実家みたいなところでのんびり。 温泉行ったりもするけど、基本寝てる。 それでも、体の節々が痛むんだから、普段、どんだけ厳しい生活してたのかと思う(^-^; で。 いまさらだけど、DQ9を買っちゃった。 暇つぶしも兼ねてるんだけど、周りで…

ID=序列!?

スラッシュドットジャパンで、こんなネタがあげられてた。 偉い順にIPを割り当てろという上司にはどう答える? | スラド Slashdotに聞け うん、電話番号とかも職責があったりすると分かりやすい番号だったなぁとは思った。 でも、IPアドレスで順列をつけるっ…

ぱーんく!

ちょっと前(5月1日)の話だけど… VN2000で家を出ようとしたら、異様にVN2000が重い。 乾燥重量 360kg と、バイクの中では重い方だけど…さすがに前後移動させるときはそれなりな力で移動する。 いつもと同じ感覚では動かなかった… なんで? と調べたら、リア…

SW!

もともとは 2.0 を予習〜な感じで予定を立ててたけど、結局 SW をそのままプレイ。 といっても、人が集まらず、さらに時間制限までw でも、無理やり楽しんでやった。 楽しんでやった。

いい天気〜

人待ちで動けず… 懐具合で動けず… 気力無くて動けず… むぅ。

*[つれづれ]定例〜

毎月第一土曜日… ってことで、飲み会に船橋まで行ってきます。 もちろん、適当なところで寝て、お酒を抜いたあとに帰宅してますよ、毎度。