2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鮎とマスのつかみ取り

田舎のイベントで、鮎とマスのつかみ取りがあった。 どちらかというと、このイベントには参加しようと思ってなかったんだけど… 参加料1000円なので、4匹も取れればいいかな何て思って参加してみた。 意外にも楽に4匹はクリア。 マスって、鮫のようにすーっと…

帰省〜

結局、原付で帰省〜 安定感が凄いね。 同じ走行距離なのに。

フロントフォーク周辺に違和感

朝、Pitcrew に電話を掛けて、バッテリーの準備をしてもらい、向かう。 もちろんブースターケーブルをつかっての始動。 途中、ちょっとフロントに違和感を感じつつも、すぐに直ったので移動。 これが直って無ければ、また違ったアクションもあったんだろうけ…

エンスト…そして

時間にして14:00ころの、秋葉原近く。 あと信号ひとつで書泉…というところで、エンスト。 クラッチの操作ミス…ぐは、恥ずかしい! すぐにセルを回そうと、スイッチを押す。 ジジジジジジジジ… ん? 回らない? ジジジジジジジジ… うげ、エンジンを掛けられな…

初フーターズ!

うむ、行ってきたった! 近くて遠いよね。

買っちまっただ

本当に、ただ見たかっただけなんだけれど… 職場近くのドコモショップへ行って、スマホを見てきた。 気づいたら、店員さんに「在庫あります?」と聞いてた僕がいた。 そういうわけで、僕は SH-13C を買っちまっただ。 後悔はしていない。

SH-13C

欲しいなぁ〜と思っていた、SH-13C なんだけど… いろいろ見てて、なんか萎えてきた(^^; 発売は、2011年8月6日を予定(つまり明日なんだけど)。 冬モデルの概要が漏れ出てきているなかで、夏モデルがすでに古臭く感じる…。発売前なんだけど、もう興味はそち…

気持ち悪くて久しぶりに吐いた… 最近、体調悪いなぁとは思ってたけど、ここまでくると不安になってくるね。 でもって、眠れず。 う〜ん、本気で睡眠障害を疑ってみてもいいレベルな気がする。

ケータイの電話帳整理

ひっさしぶりに、携帯電話の中身を整理… なんということだろう。 電話番号とメールアドレスだけで、名前が登録されていないものが2つも残ってしまった… メアドを見るに、たしかにどこかでやりとりしてる。 これは…正直に「誰だっけ?」メールを出したほうが…