2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またリストラされるんかなぁ

とりあえず、今回は僕の過去日記を先に読んでいただけると、内容も理解してもらいやすいかな。 自分の、2009年3月の日記。 http://d.hatena.ne.jp/KuroNeko666/20090316/1237216639 (リストラ対象にされた日) でもって、2010年10月の日記。 http://d.haten…

様子見

とりあえず、バイクショップに向かう。 Pitcrew 市川店なので、かなり近い。 なんか、店長が変わってたw …って、それは困るんだけど!? Magna50 のフロントフォークをオーバーホールしてもらったの、店長だったのに。 (今 Web サイト見たら、確かに新体制…

ぼけー

毎月定例の、第1土曜日に集まる飲み会。 そのためだけに、千葉県船橋市に行くわけだ。 バイクで行くがもちろん飲むので、酒が覚める朝まで友人宅に。 ほんとは明るいうちに行きたかったけど、ぼけーっとしてしまってた。 むぅ。

やっぱりドロドロ

今日もタイヤは、赤い粘液でドロドロしてた。 拭いたのにな。 どこから落ちたのか、血だまりっぽく見える部分の中央から、垂直に指をもっていく。 フロントフェンダーだった。 フロントフェンダーも一部ドロドロしてたので、さらに上のほうをみると… 何かが…

恐怖の2日目

昨日、バイクを置いた場所…まだ赤い…というか、黒ずんでる orz 弱ったね。 仕方ないので別の場所に置いて出社。 う〜む、帰宅時が怖い。 …と、すちゃっと帰宅時間まで飛ぶ。 うん。今日もタイヤ付近が赤いや。 2日連続のイタズラは、可能性的に低い…ってこと…

ひぃぃぃ…

それは、帰宅中の出来事。 愛車 Magna50 に近づくと、フロントタイヤ付近に赤くてドロドロした粘液… うげ。 そういえば、カラスがボウガンで撃たれるイタズラがあったって、駐輪場の管理人さんが言ってたな。 誰かのイタズラ? ん〜、触りたくないな(^^; タ…

実家より帰宅

さっそくやったことは、アプリケーション開発の環境構築w ん〜、ちとインストールバージョンが違うのは仕方ないかな。 とりあえず、試してみよう。 しかし環境を整えるための時間が長い…

親戚回り

毎年正月2日は親戚回りをしていたんだけど…年始早々悪い知らせばっかり聞くね。 昨日も地震があったし…なんなんだろう。 とりあえず、祖父は4日前に入院。 3回目なので、そろそろ危ないよね。 従兄は言語不明瞭だし。 若い時のやんちゃって、するもんじゃね…

謹賀新年

今年も、どうぞよろしくおねがいします。 m(_ _)m