とくになにも。

結局、今日は仕事をせず、のんびりとすごす。
15:00くらいに目が覚めて、外をみたら夕立。
ベランダにでて、ぼ〜っと雨の風景を眺める。
隣家の雨樋を流れる水をみていると、なにか胸に迫るものがある。
しかし、寒くなってきたので適当に切り上げ。
あの感覚がなんなのか、知りたい。
郷愁?
雨がやんだ後、とりあえず外へでて食事。
PCIカードのNICを購入。
Linuxサーバの予備マシンに、Windowsをセットアップしなおし。
Linuxであればドライバレスで動作するPCINICだが、Winではドライバが無いため動作しないので、購入したものと付け替え。
その後で、某チャットソフトのサーバに。
up0を施したといえば、推測してもらえるだろうか。
また、FF11をやっている時に、Webサイトを確認したいとかいう時にも便利。
FF11はログイン処理に時間がかかるが、別窓を操作しようとすると落ちる。
 また、Linuxには基本的にXを入れないので、Webサイトを見れなかった)