ヒューズ

ギボシの分岐を探して買い物の途中、ヒューズから電源を取り出す電源装置を発見。
15A(青)と20A(黄)のヒューズ電源。
しかし、Magna50のヒューズは10A(赤)。
15A付くかな〜と思ってギボシの分岐と一緒に買ってみた。
これがあれば、電飾のためにノーマル部品に傷をつけなくて済みそう。
後で機会があり、バイクに詳しい人に聞いてみた。
どうやら同じ10Aのものでなければ付かない模様。
すでに私と同じ失敗をしていたようで、笑い話になってしまった。
(この人は、バイク[CB1300]なのにヒューズ電源をシガレットとして携帯電話充電用に使用している…)
カードで買ったのだが返品できるのだろうか。
どなたか私の近辺(千葉は船橋市)で欲しい方がいらっしゃれば、これプレゼントします。
送ってもいいですが、送料は負担して頂きます(送料より直接買ったほうが安いです)。