VN2000

昨日のこと。
最近、車の盗難が多いということでカバーをしたかったのだけれど、30分程度置いたくらいではエンジンが冷めない。
で、放っておいたらいつの間にか就寝。
今日も、いろいろと回った。
昨日と違うのは、目的地を設定せずに走れるだけ走ったことだろうか。
それが苦痛になってきたので、弟に会いに埼玉まで行った。
いままで乗っていた調子の悪いシボレー(ローライダー)を売って、コルベットだかなんだかのV8エンジンを積んだシボレーに乗り換えるとのコト。
正直、オールペンされてるとか、マフラーサイドだしとか言われても、自動車は乗れれば何でもいいと思っている私には理解不能
相槌だけして「ま、乗りたいやつに乗れば」で終わり。