筋肉痛

昨日、ゼーハーゼーハー言いながらバイクを持ち上げたからだろう。
めちゃくちゃ、肩が痛い。
VN20000は、乾燥重量でさえ340kg。
エンジンオイル系統が4L程度。
ハイオクをマンタンにしてきたばかりだから、21L。
バッグにいろいろ詰め込んでいたので、総計で370kg程度?
まさしく筋肉痛。
眠気も最高潮。


通勤中、電車の中でピットクルー 津田沼店にメール。
立ちゴケしたことを伝え、ウインカーと、クラッチの値段、工賃、納期を教えてもらった。
以下、返信を一部引用。

あちゃ〜・・・
そないですか。。。
っていうか やっぱし・・・


クラッチレバーは1670円
ウインカーは4210円
工賃が3000円位かと。
入荷は来週末になると思います。

…とのこと。
溜息が出た。
「バイクへの愛、priceless」とか書いてきてくれれば、面白かったのに。
まぁ、返信してくれた人のキャラじゃないけど。
なんか、一部の値段とか表現が曖昧なのが気になるけど、思ってたより安い。
日本車だからか?
ハーレーだったら、もう、泣いてるんだろうな…


で、お昼休みに、会社の近くの「てもみん」にまで行ってしまった。
あ〜、きもちえ〜。
が、僕がマッサージするほうが上手いな。多分。