帰宅

KuroNeko6662005-09-24

台風の影響で雨が降ることが分かっていたので午前中に帰ろうと思っていたが、11:00までお休み。
出発したら、すぐに小雨が降り始めてきた。
かなり後悔。
とりあえず、会社にもっていくのに「御前岩まんじゅう」を購入。
今回は、お金に余裕があったので前回行った御前岩まで行って「あめ」も購入w
まえまえから買おうと思っていたので、即刻。
機会をみて、あの夫妻に贈ろう。
その前に、写真撮影。
いやぁ、えっちいですねぇ〜。
「商売繁盛」「良縁招福」とか、「さずかり飴」「福子宝飴」とか書いてあります。
てか、撮影してから気づいたけど、ピンクは女性だった…
モ、モザイクなしで大丈夫だったかな…?
それと、昨日温泉に上着を忘れたので取りにいった…
忘れ物に注意しないと。


12:00にでて、到着は6:00。
普通、4時間くらいだけど…中山競馬場付近が、1km進むのに10分以上かかった。
イライライライラ…
雨に打たれつつの4時間は、風邪を引くには十分だったようで…
すぐお風呂をわかして入ったけど、鼻水が…
頭もちょっと重い。
もう、寝よう…