銀行印

15:11、仕事をしていると、腰の辺りからバイブレーション。
ベルトにつけている携帯電話を見ると、見覚えはないが、船橋市の電話番号が表示されている。


047-476-5300


この時点ではどこからなのか、よく分からないけど出てみることにした…が、静かな職場なのでひそひそ。しかも、こちらからは名乗らずにw
そうしたら、PITCREWバイクショップ)からだった。
訝しりながらも聞いてみると、保険の天引きをしようとしたら銀行への届出印が違うので返されたとの事。
10/15 預けてあるバイクの引き取り時に、銀行印も一緒にお願いされる。


う…たしか、紛失したはず。
どうしよう?
とりあえず了解した旨伝えて、電話を切る。


家に帰ってから、思い当たるところを一通り見て回るけれど、やっぱりナシ。
銀行届出印の変更届をだそう…と思い始めたころ、思い立って今はもう使わなくなった古いバッグの中をあさる。
見つけた(TT)。


でも、参ったな…ローンとか、全部同じ引き落とし銀行だから、全滅のはずだよ…


あ、そうそう、本文中に電話番号を書いたけれど、PITCREW 津田沼店 のサイトにも電話番号が書いてあるから、大丈夫かと…問題があったら消します(^^;