仕事中に、PITCREWから明日のことについて電話があった。
同じ内容で、2度ほど。
確実なのはいいことだ。
メールなら、なおさら嬉しかったな…orz


今日は、体調不良で早めに帰宅。
が、駅につくと雨が降っている。
合羽を持ってきていない。
ズブ濡れになりながらバイクで帰宅。


天気予報をみてみると、船橋では雨が降っているような様子は無い。
スポットで雨に降られたようだ。


当然のように明日も雨。
どうしてこう、日本て国は休日毎に雨になるんだろう。
休日を、3日程度ずらさないか?
天気のいい日は、会社で仕事。
休日毎に雨に降られて、どこにも遠出は出来ず。
イライラが溜まって仕方ない。
梅雨時期よりも、秋のほうが雨が多いんじゃないだろうか?


明日は社員旅行で熱海方面を予定していたけど、自主規制。
行くのやめた。
ただでさえ心身ともに良くないのに。


のどがいがらっぽい。
目が痒い。
眠い。


こんな体調で、雨の中をバイクで走ったら、確実に病院行きが決定してしまう。


今は、こんな泣き言しか出てこない。
楽しみにしていたぶん、怒りも大きい。