解析CGIをちょっとバージョンアップ

管理サイト MAGNAFIFTY のカウンタが、異様に伸び始めている。
カウンタを表示させるようになってからなので、これは設置方法を間違えたんだろう。


ということで、チェックしてみた。
同じソフトではあるものの、バージョンの違いから表示だけという方法が出来ていなかったようだ。
このページを開くたびに、別のサイトのカウンターが回ってしまうのは、どう考えてもおかしい…
ということで、VN2000サイトのほうで使っているバージョンに合わせる。


データの移行は難なくいったものの、カウント画像データを破壊してしまって、同じ数値画像を再表示させるのに手間取った。
つか、ローカル環境とサーバの環境で、使っている数値画像データを合わせておかなかったのが失敗のもと…初歩的なミス。
最新版は、いま使っているものとは異なる。
が、更新履歴をみたら、致命的なバグのフィックスではなく、たんなる見た目だったのでしばらくは現行のシステムのまま。