午前休

今日は、私用で午前は休んだ。
いい加減、防水シガレットソケットを受け取るためだ。
10:30になって、運送会社が来た。
サインをして、受け取る。



ちょっとピントがボケてるけど、こんな感じ。


専用のコンセントやら専用のステーやらも一緒に。
防水キャップが付いていて、雨でも安心。
専用プラグまで防水。
なにせ、Marine Grade!!
雨どころか、潮まででも大丈夫。
いろいろ想像が広がる感じ。


それと、暇な時間に前回のサドルバッグステー製作で余ったパイプを使って2本目。

1本目と同じ角度で、全体的に小さくなるように意識している。
さすがにリアフェンダー近くまで届くのは、大きすぎに感じるから。



手曲げのときは、こんなにズレている。
一箇所ずつ曲げているのだから仕方ない。
これも、最終的に金槌で叩けば1本目と同じく水平になるから大丈夫。


しかし…なんでブレてるんだろう。



対比用に、もう一枚。
1本目と同じ位置まで最後の角を折り曲げれば、一息入れられる状態。



そして一息。
長すぎる部分は、あとで焼いて折り取ればよいので無視。


…今度は短すぎたかも。


早く休日が来ないかな。
ステーを買いに行くのに。