不思議な日

一本の電話があった。
弟からだった。
仕事中だったので、一旦切った。
帰り際、折り返してみたが、通話中だった。


電車に乗っていると、電話が振動している。
弟?


ちがった。
D.S 氏だった。
保留後、切る。


そのままゲームをしていたら、また電話が来た。
ん〜、二人のどっちかかな?


ちがった。
T.I氏だった。


てか、2台ある携帯電話に、交互にかけてくるのはやめれ。
電車に乗ってるんだから。


下車駅に到着して、バイクを置いてある駐輪場までいく。
弟と、日曜日(3/5)の打ち合わせ。
D.S氏と、日曜日(3/12)の打ち合わせ。
T.I氏は、これから来ないかとのこと。


西船に住んでいたころと違って、バイクに乗っているからまだ楽だ。
でも、僕としては、こんなにスケジュールがばたばた決まっていくのも珍しい。