日常のこと

今日、仕事が11:00で終わった。


健康ランドに行ってゆっくりしたあと、髪の毛を切ってきた。
丸坊主に近い感じの刈り上げw
半年振りくらいなので、ぼっさぼさだった。


いやー、さっぱりさっぱり。


で、Magna50のマフラー。
交換してからそんなに日がたってないけれど、走っていると周りの反応が随分違う。


いままでは、無理な追い越しとか当たり前にされていたけれど、逆に避けてくれるようになった。
族かなにかだとでも、思われたかな?
常識人は迫害されて、ちょっとイタイ人が優遇される不思議な都市、船橋
悪い人間のほうが得をするというのは、こういうことを言うのかも。


あ、でも昨日、おまわりさんに文字通り睨まれちゃってるんだよね。
「僕は親のカタキですか?」って思ったくらい。
職務質問とかは受けなかったけど、そこまで睨まんでも(^^ゞ