んでもって

ライコランドへ 12:30 に到着して、いろいろ物色。
ニッコー「デュアルホーン」を購入して、その場で取り付け。
415Hzと460Hzで、いい感じにホーンの音が大きくなった。


取り付けた後に気づいたこと。
僕が買ったホーンは、定格電力6Vだった…orz
まぁ、仕様的にDC12VもOKのようなので返品せずに接続したままw


13:35 にライコランドを出発。


16号で、そのまま埼玉へ。
弟のSteed & ポケバイを見てくる。
ポケバイ、ナンバーを取らないと公道を走れないけど、広い場所があれば面白そう。
河原とかね。


で、流山街道をつかって帰ったので、PITCREW市川店近くを通る。
試乗車あるかなーとか思っていたけど、なんと、試乗会ということですべて出払ってた(TT)
高橋さんと談笑して帰ってきたヨ。


しっかし…きょうは本当にいい天気だったねー。