つ・い・に!

X55

やってきました X55 (エックスゴーゴー)
主任さんがネット通販をやっているので、先週頼んでいたのが今日届きました!
送料コミで\4,000ちょい。

いや、ちょっとした感動やね。
職場だというのに、さっそく開封して中身確認。


思っていたより、大きいかな?
いっち〜さんのを見たけど、外装を外さなかったので大きさまでは確認できてないんですよね。
想定したところへ付けられるかな…


ネオン管(Not LED、ドン・キホーテで30cmが1本760円だったので)2本や、シール剤(コーキング目的)も買ったし、新しいスイッチも買ったし、ますます電装が強化されていく。
パッと見ノーマル、ユーティリティごっちゃりスタイルとでも言う?


やー、さっさとかえって取り付けたい。
が、このあとプロジェクトの打ち上げパーティーだ…(TT)


本来「呑み」は嬉しいのだけれど…なんて残酷な!