ショップめぐり

とりあえず、Magna50を ホンダドリームへ定期点検に出す。
なんか、僕が予約日をまちがえたっぽい。
急なお願いと言う形にはなってしまったけれど、とりあえず受けて頂いた。


でも、予約をしたときにクラッチケーブルを頼んでおいたはずなのだけれど…
すっかり忘れ去られていたようだ。
まぁ、重いけれど、CRCを吹きかければあと1ヶ月くらいは大丈夫そうなので、神経質にはなっていない。


見た目はノーマルに近いけれど、電圧計やらネオンやらで、脱いだらスゴいんです状態。
セルでの始動時に、電圧が10Vを下回るようになったらバッテリーの交換時期とのこと。
ふむふむ。


車載工具を収めた側のサイドカバーに付けるネジは、1個で215円とのこと。
汎用ネジなら3セットで215円くらいなので、何気に高価。


出来上がりは明日ということなので、バスで帰宅。
VN2000で南海部品へ行って、ちょっとしたパーツを購入。
とりつけられれば、Magna50の見た目がだいぶ変わるはずだ。