お昼過ぎに起きてから

Honda Dream 船橋へ。
ネジなど、ちょっとした話し合い。
うん、やっぱりHondaってスゲェ。


で、Magna50 でお買い物。
壊れた防水スイッチを交換するために、代替品が欲しい。
でも、近所では売ってなくて、仕方なく南海部品 千葉店へ。


ウインカーステーなどのちょっとした相談をするも、部品がおいてなかったので玉砕。
同じ穴を開けるなら、ナンバープレートステーに開けたほうがよさそう。


で、期待してなかったレオンさんと遭遇。
話を聞くと、えらい遠いところまで回ってきた模様。
僕のMagna50では、とてもその時間で回れない。
誘われてたら、きっと大きいバイクにしてたw


結局、交換部品+試作用の防水スイッチを購入して帰り支度。
南海部品を出たとたん、雨が降り始めた。


頼むから家までもってくれよ…と思いつつの帰宅だったけれど、願いがかなって到着まで無事。
帰宅したとたん、ザーザーといった感じで雨が降り始めた。
やっぱり、僕は晴れ男なのですよ。
レオンさんに会おうとすると、雨になるだけでw