しまったぁ…

勢いで入札した六角棒のJazz用サスが、そのまま落札されちった!
だれか他に落札するだろうと踏んでたのに…
3日もあって、他に誰も入札しないとは。


僕からオークションにかけてやろう…
ぬぬぬ…


1万円で、誰か買わない?
ダレも買わんよなぁ…(TT)


それと、今度の土曜日予定のツーリング。
今日から日曜日まで雨の予報。
僕が主催のときも雨で延期だったけれど、大抵の場合、当日は曇り。


今回は、場合によって大雨の可能性もあるという。


レオンさんには、僕が雨男なんじゃないかという疑惑をもたれたことがある。
でも、単独行動するときには、ほとんど晴れているんですよ!
名古屋に単独ツーリングしたときも3日間晴れだったし。


沖縄は、梅雨明け宣言されていたハズ
沖縄行きたい…