9月の予定

終わってしまったものも含めて、9月の予定を列記してみようと思う。
なぜ思ったかというと、いくつか予定がバッティングしていたから。
ダブルブッキングなんてシャレにならないよナ。


9/2 (土) 特になし(ゲーム三昧)
9/3 (日) Magna50(青&黄)整備
同日夕刻 Magna50(黄)名義変更手続代行依頼


9/9 (土) VN2000 12か月点検
同日夕刻 Magna50(黄)エンジン乗せ換え(仮)
9/10(日) Magna50(黄)調整


9/16(土) 特になし(多分、Magna調整かゲーム)
9/17(日) VN2000 VOC全国ミーティング
9/18(月) VN2000 VOC全国ミーティング


9/23(土) TRPG(興味があるなら誰でも参加可能)
9/24(日) TRPG(興味があるなら誰でも参加可能)


9/30(土) 特になし(NtR 秩父ツー参加不可)
10/1(日) 資格受験(7月に申込)


ちなみに、NtRというのは「Noise to Run」の略で、特定の団体ではなく、いっち〜さんやレオンさんなど、僕の交流範囲の特定多数を指している。
Magna junkie を略すと「MJ」となって、キャブのパーツ「メインジェット」の略とかぶるので…
同士があつまれば、Magna50オーナーズクラブでも…とは思うのだけれど。


まぁ、それはともかく。


9月の予定は、けっこう詰まってる。
いや、本当に詰まってる人はもっとスゴイんだろうけど。


話の流れとは関係ないけど、こんなページを作ってみた。
> 食歩記録たべあるきろく
レイアウトの関係上、どこに置くか悩んでいたりする。