今日の結果

ダーツ。
新しくカテゴリにしてみた。
そろそろ、趣味として手を出す範囲が、多くなりすぎているような気がしないでもない。
それはともかく、今日もプレイしてきた。


オンライン対戦をやって、ぼろ負けしてきた(TT)
今日の時点で、15戦 3勝 12敗。
負けすぎ。
わずかにあった自信が、木っ端微塵 orz


基本的には、相手のレベルも同じくらいなんだけどね…
僕と同じレベルで、クリケットしょっぱなから20点を3回、その後もトリプルとりまくりというのは、ありえないだろー…という人も居たけど、僕が弱々なので仕方ない。
もしかすると、上手いけど PHOENIX を利用したゲームは始めたばっかりという人かもしれない。
200点の差をつけられて終わった。
ちなみに、ルールとして200点以上は差がつかないようになってたりする。
こういうのは、悲惨だ…


一時は、ランクが C (最下位)まで下がったけど、なんとか CC まで上げなおした。
みんな練習しまくって自信つけてから参加してるのかなー
対戦での勝率は、たったの2割に落ち込んだよ。
ホームでのランクも、ちょっぴり下がった。


01ゲーム PPD 15.36
これが何を意味するのかは、分かる人だけ分かればヨロシ。
分かっても「低レベルだなー」と思われるだけだけど(/_;)


同僚の中には、ランクが BB まで行ってる人もいたりする。
VN2000サイトのリンクページにある、ElCamino サイトを運営する SIN さんがその人。
2ランク上なんだけど、ハンデとして200点貰っても勝てない。
彼の調子がすこぶる悪いときに、ようやく50点差で勝ったことがあるけど…ハンデを考えなかったら150点の差をつけられて負けてるような状態。
それだけ彼が遣り込んでいるということなんだけどね。
せめてそこまでは上がりたいもの。


日本全国、いろいろな所に設置されている PHOENIX なので、ここをご覧になった方と対戦する機会もあるだろう。
対戦をされる方、お手柔らかにw


それにしても、周りにカップルが多いのにはちょっと鬱が入るよ。
ふと思ったんだけど、いっち〜さんとかも夫婦でやれば楽しいんじゃないかな。
松戸にも、PHOENIXを置いてある店舗は5店くらいあるし。


基本的なやり方なら、教えますヨw