なんというか…

僕のような馬鹿者でも、風邪は引くみたいです。
27日,28日と会社やすんだ…orz
ちなみに、明日も休む予定。


現在は、ちょろっと良くなって、どうにか体中の痛みが治まったみたい。
26日に、27日分のブログを書いていたようで、ちょっとびびった。
記憶がないヨ?
いや、書いてアップしたところは覚えてる。
でも、それって26日だったのか〜…と。


いまから考えると、前兆はあった。
喉がイガイガしてた。
でも、それだけだった。
もうすこし、体がだるくなるとか、熱っぽくなるとか、咳が出るとか、感冒の諸症状がでてもいいはずなのに。


結局は、自分の体なのに、異変に気づかなかった
唐突に酷くなった感じ。
朝、起きてみるとイキナリ体が軋むなんて、そうそう経験することじゃない。


風邪をナメてたなぁ…
食べ物を買うために外に出るとか、食べるとか、トイレとかの生理的なものはどうしようもない。
それでも、基本的にずーっと眠りっぱなし(^_^;


トイレに起き出して来たら、どこかでバイブレーション。
え〜と、携帯電話、どこに置いたっけ?
少し探し回ってしまった…
出てみるとレオンさんからの電話だった。


「あ、ごめん。すぐにまた電話する」


ということで、電話が切れた。
なんだったんだろ?
ついでだから、今日のブログのネタにしてあげようと、PCの前に座った。
すぐに電話がかかってきた。


「11月19日、お時間とお金を頂きたいなと…」


レオンさん、面白すぎw
が、僕も体調が悪いので、用件を了承して、たいした話もできずに終わった。
ごめんよぅ…