モトモト掲載

「モトモト 大撮影会 in 南海部品 つくば店」で、撮影してもらっていた。
あれは、9月10日のことだった。
その雑誌が発売されたと、情報を頂いた。


もっこさん、ありがとう!
すっかり忘れてたヨw


で、早速買って…これなかった。
モトモトって、コンビニで置いてなかったのね。
仕事時間に行くわけにもいかず、帰宅時間(22:00くらい)には本屋が閉まって…
あ、1件だけ、開いてる本屋があったっけ。


ということで、行ってみた。
西船橋の「ドン・キホーテ」近く、「ステーキのあさくま」の隣に位置するこの本屋は、深夜でも営業してた。
さっそく目的の本を買って帰ってきた。


パラパラっ…とめくって、それらしき特集が。
受付番号が最後のほうだったから、後ろのほうかなーと思って、特集の後ろのほうを見てみた。
構成的には1ページに左右2台、6段になっていて、それぞれのコマが一人に対応している。
さてさて…


あ、そうそう。
近くて遠い国へ行っていて、まだ読んでない方もおられるので綴じ込み記事風味で。




さて、本編。


えーと、僕はどこだろ〜…
え?
僕は、ページ左側、4段と5段をブチ抜いて紹介されてる!
VN2000での黒猫ではなく、Magna50に乗っているときの名前のまま「ジン」として…
うぞ?
もっこさん、レオンさんが1段ずつなのに…
レオンさんなんか、見ず知らずの人に「写真撮らせてください」って言われてたくらいなのに。
すげ!
やりぃ!
でも、なんでだろー???
ツーリング仕様のMagnaが僕だけだったから?
しかし…顔がおもいっきり出てるー(TT)


女性が3段ぶち抜いて紹介されているのは、まぁ、あたりまえだろう。
僕より手間も暇も金さえかけたバイクを押しのけて紹介されてて、恥ずかしくなってきてしまったよ…


遠近法で、Magna50が少しでも大きく見えればいいなとおもって下がったのに、逆効果だし。
いや…これはちとまいった(^_^;
といいつつ、ひとりでにやにやしてる僕。にひ。



しかし、JAZZばっかだね。
Magna50って、千葉から行った僕ら3人しかいないじゃないw