準備

ステッカーロゴの第2弾として準備しているExcelデータを忘れたまま、帰ってきてしまった。
まぁ、着々と準備は進んでいるということで。


それと、もうひとつ準備を進めているのが引越し。


もともと、今の家は伯父夫妻が住んでいた。
老朽化して住みにくくなったから、新しい家を買って引っ越したところを借りているわけで、あとン年も住めるわけではない。
1戸建てなので、騒いでも近所迷惑になりにくいのがメリットか(^_^;


とりあえず、知り合いに物件を調べてもらってたのだが「イイのあったよ」と聞いていってきた。
でも、駐輪場があるのかないのか分からなかった。
すでにバイクは大きいのと小さいの、あわせて3台持っている。
これを置く場所がないと、正直辛い。
1Kだけど、駅近くのマンション、4階角部屋で5万2千円は魅力的だったんだが…


できれば1戸建てがいいかな。
たとえ住宅ローンでも支払いが終われば自分のものになるし、不要になったら売り払えるし。
ダーツの的を壁に設置しても怒られないしねw
で、1000万円程度なら、月々の支払いと賃貸の支払いが同じくらいになるんだ。
なら、自分のものになって、売り払えば少なくても収入のたしになる方を選びたいところ。


条件的には…
・都内に通勤できる首都圏であることが絶対。
・駐車場/駐輪場があることも絶対w
光回線があることも絶対。
自宅サーバが停止せざるをえなくなる。
・騒音対策があればうれしい。
・できれば戸建。カーポート付き。ガレージだとなおヨシw
・1000万円台ならなんとか。高いと厳しい(TT)
・どうせ独身なんだし、部屋数とかは気にしない。
・どうせMagna50があるんだし、駅までの距離は気にしない。
・どうせボロボロにするんだし、築年数も気にしない…
…が、耐久性はほしい(^^ゞ


とりあえず、もう少し調べてもらうことにした。
今度はどこになるのかな?


いい物件があったら、教えてくださいませ。





…あるとは思えんけどw