joke-rさんから

あまりモノで処分に困ってるというパーツを頂いた。
ノーマルハンドルに、ノーマルヘッドライトだ。


で、中国からのお土産も頂いてしまった。

ハンドル、ライトに混じっていた、中国のお土産。
さて、なんだろう?
おいしいといいのだけれど♪





ガサゴソ




な、なんだろう…?
これ、お…おいしいのか?
クリリンなみにどもってしまうよ!?


津津というのは、地名かなにか?
豆腐干?
頂いたjoke-rさんには悪いかなと思うけれど、かなりビクビクw


原材料は…大豆、水、植物油、砂糖、飴糖(と思う。日本語漢字にはない文字)、醬油、辣椒、植物香料。
ワリとまともだ。
でも、味が怖いw


砂糖と醤油までならなんとか大丈夫っぽいけど、辣椒って…
辛いの?
ねぇ…
辛いんでしょ?


僕、顔は笑ってるけど、頭の上には「?」が大量にのってるよ…
こえーw


うは〜(^O^;
こえー(^▽^;


joke-rさんに質問メールを送ったら
「皆箱は開けますが・・・求む、勇者(爆)」
って帰ってきた。


…勇者かい!!!
爆弾すぎるでしょw


見れば見るほど、日本人には受けいれ難い色だな…
豆腐の色じゃないよ…


どうやって食べればいいんだろ?(爆)
すっげ、ハイテンションだw