思うように時間がとれない。

師走なんだなと感じる。
帰宅は、かなり早め(というか、定時)なんだけどな。
18:00に会社を出て20:00に到着って、どういうこと!?
さっさと引っ越したいと切実に願う。


それでも、毎日少しずつ3ピースマフラー(いっち〜さんから買ったもの)を磨いてたりする。
金色かと思っていたエキパイ部分は、実は普通に金属色(材質はステンレス?)だったのね。
遠目には、ピカピカになった。
近くで見ると、まだサビが点々と浮いていたりする。


ちょっと勘違いしていたことがあって、「MOTHERS マグ & アルミ ポリッシュ」は金属を磨くと、黒く浮いてくるようだった。
ススだと思ってたけど、別の金属(ススが絶対付かない場所にあったアルミ板)を磨いてみても、布が黒くなった(^_^;
根気が要るけど、確実にキレイになるね。