一路、宇都宮へ

会社が終わったら、一度帰宅して宇都宮へ行った。
なにを考えたか、VN2000ではなく、Magna50でw


いや、まったく考えなしというわけでもない。
一番の理由は、すり抜けができるという点。
VN2000だと、すり抜けなんて考えられないから…
できないことはないんだけどね…とっさの回避とか、無理が多い。


自宅から、3時間30分くらいかかった。
いやぁ…空いてたなぁ(^_^;
これならVN2000でもよかったかも。


で、宇都宮に入ってしばらくすると、渋滞していた。
道路の拡張工事による車線の減少で起きた渋滞だった。
唯一、ここだけはめっちゃ楽にすり抜け出来た。
一度だけホーンを鳴らされたけど。
無理な走行をしてるわけじゃなかったし、無視して進行。


市内に入ってコンビニで休憩していると、弟から電話があった。
弟「さっき4号走ってなかった?」
僕「あん? なんで知ってんだ?」
弟「ホーン鳴らされなかった?」
僕「あ〜。あれ、おまえかw」


そうか、ホーンって、知り合いからの合図という使い方もあったっけw