モンキー

今日は、弟に手伝ってもらってモンキーを持ってきた。
ちっさいね〜
こいつをリストア(というほど大層なモンではなさそうだけど)して、手間賃を貰うのが主題。
いわゆるひとつのバイトだね。


単純に10年以上放置している不動車ということで、キャブ洗浄とプラグ交換で動きそう。
まぁ、洗車とか、チェーン/バッテリーなどの古くなって使い物にならない部分を交換するとかはありそうだけど、実費請求という話をしているので購入者の考え次第だね。
渡した後のメンテナンスは、僕なりショップなりに相談してもらうとして、とりあえず乗れるレベルにまで持っていくのが一応の目的。
修理で何とかなら無くても、エンジン交換という最終手段で強引に何とかしてしまおう。