GWの予定

え〜、ゴールデンウィークの予定について問い合わせがあったので、現状決まっていることだけ書き出してみた。

日付 予定
4/28(土) 引越し Part1(事前準備や掃除など)
4/29(日) 引越し Part2(本格的に引越し)
4/30(月) 引越し Part3(整理整頓)
5/1(火) いまのところ予定なし
5/2(水) いまのところ予定なし
5/3(木) TRPG(千葉/埼玉のどちらか)
5/4(金) TRPG(千葉/埼玉のどちらか)
5/5(土) NtR ツーリング(BBQ〜♪)
5/6(日) NTT東日本 Bフレッツ開通


28日は、千葉でやっても梱包するくらいだろうなぁ…
基本的に埼玉で下準備するつもり。
エアコンとか買わなきゃだし、取り付けの日付も電気屋さん次第。


29日に、大きい自動車を弟に動かさせて、パソコンやらコタツやら布団やら、大きいものの移動。
お手伝い頂けるのであれば、歓迎しますヨ♪
引越しそばくらいは出します。場合によってはカレーかもしれませんがw


5/1とか、 joke-rさんやaka-beeさんたちと予定があえば、走れるかな?
いや、埼玉の人に限定したりはしないけれどもw
大きいバイクは、タイヤがスリップサインが出たままなので遠くは行きたくない。
124ccの整備をしてそうだな〜w
とはいえ、エンジン自体のクラッチが滑り出しているので、50ccのエンジンに乗せ変え(戻し)だろうけど。
そうすると、ノーマルのマフラーに戻すかな?


5/3〜4 のTRPGは、時々書いてるソードワールドというTRPG(テーブルトークロールプレイングゲーム)の予定。
基本的に興味のある人は誰でも参加可能になっている。
レオンさんも参加しませんか?
…夜どおしで遊ぶことが多いですがw