すこし落ち着いてきた

※ インターネット環境もそうだけど、PC自体もないので、2007/04/30 に作成、5/10にアップ。
午前中に、近所にあいさつ回り。
遅いくらいだけど、ようやく落ち着いてきたからできることだと思う。
お昼くらいになって、彼女は明日仕事だということで帰るという。
庄和道の駅まで同行。
新4号まで案内すれば、あとは見知った道まで一直線。
家に帰ってくると、彼女の痕跡がそこかしこにあって寂しくなってきてしまった。


干していた洗濯物をたたむと、とたんに時間をもてあますようになった。
ここで一人になり、自分の家ではないような気がしてきてどうにも居心地が悪い。
常にふたり以上だったからだろうなぁ…


joke-rさんにメールすると、今日は動けなさそうだった。
まぁ、事情が事情だから、あたりまえなんだけど…失念してた。


おなかが空いてないのに、弟の差し入れのラーメンを茹でてみたり…
ちなみに、この麺はラーメン屋にも卸していたりする本格的なもので、90秒くらいで茹で上がる。
おいしいけど…複数でたべたいという欲求が。


ひとりを、こんなに寂しいと感じたのは初めての経験だったり…


弟に電話すると、三郷で遊んでいるという。
298号線(外環の下の道)を行けばすぐなのだけれど、とりあえず元気がでない。
PCを最低限構成(PC本体、マウス、キーボード、スピーカー、ディスプレイ)で接続して、インストールされてるゲームでも…と思ったけど、なにかつまらない。
そのうち、その場で寝てしまったようだ。
電話がかかってきて何度か起きたけど、いずれもそのまま寝てしまっていた。