D904とW52CA

自分の目的に合う携帯電話という方針で、すこし研究してみた。


DoCoMoに決めるなら、D904i
au に決めるなら、W52CA かな。


画面が表に出ている状態で安全に固定する方法がとれることが第一条件。
DoCoMoは、D904iしかないみたい。
Foma の有利な点って、テレビ電話のほかになにがあるんだろ?
うた・ホーダイ、2in1…あとは?
うーん…モーションコントロールか。
でも、あんまり興味がわかないなぁ(^_^;



au は、いくつか選択肢がある。
でも気になったのは防水もできてフロントスタイルの W52CA
カシオはなぜか開発/発表のスピードがゆるやかなんだよねぇ…
イヤホン端子キャップは閉じたままでないといけないが、雨の日でも気にせず使えるのは最大の魅力。
端末の au という表現が使われるけど、DoCoMo がカバーしていない場所で電話できることも多々。


…考えれば考えるほど au に心が傾くw


ちなみに、ソフトバンクは料金問題が表面化してきているみたい。
最近はあまり聞こえてこなかったから見直してたんだけど、やっぱりダメみたいね。