事前練習

マクドナルドで6/8から、メガてりやきバーガーが出される。


※ 以下の文は5/30のことだが、NTTの不具合のほうがインパクトがつよくて後回しにしてしまった内容となる。


てりやきバーガーの味を確認しておこうかなという思惑も手伝って、お弁当を作り忘れた今日、マクドナルドに行って見た。
すると、なにやら「期間限定」の文字とともに、たまごダブルマックがキャンペーン中だった。


http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/tdm/


注文したのは、次の商品。


チーズたまごダブルマックスペシャルセット(\690)


アップルパイ(\100)


ジュースを S から L サイズにしてるので 20円ほど高くなっている。
さらに、アップルパイなんかも食べてたりするw


メガマックのときは、量はいいけど、味が微妙だな〜と感じてた。
食べられないほどマズイというわけでもなかったんだけど、肉の臭みが微妙に合わない感じ。
胡椒を大量にかけたくなるw
でもチーズとたまごを挟めば、かなりイケるんだなと、改めて思った。
これなら食べられないこともない。
でも、フィレオフィッシュのほうが口に合うかな(^_^;


明日はきちんと弁当をわすれないようにしておこう…
というか、昨日の朝に炊いたご飯の量が少なくて、今日のお昼の分まで残ってなかったというのが事実なんだけど。
ちなみに一昨日までは、僕の一日分として毎朝 5合炊いている。
明日の朝も5合にしておこう。